アーユルヴェーダでリフレッシュ(^▽^)/

最近通っているリラクゼーションの話

皆さんこんにちはー!!

昨日はパートのレジ打ちの仕事が休みだったので、子供を保育園に連れて行った後に、
家で録画していた家族ゲームを一気にみましたよo(^▽^)o~♪
やっぱりチョー面白いですねー!
頭使わなくて良いので、楽です笑
コーヒーの見ながら、紅茶シフォンケーキを食べながら見るのが、
幸せですo(゚▽゚)o

先日、中学の友達のひなたと一緒に、QFRONT前で合って、
松坂屋に行きました!
アーユルヴェーダがお目当てだったんですー。
私も、ひなたも、この頃疲れがたまっていたので、
アーユルヴェーダに行きたいって話しをしていたときに、
不意に糀谷駅の広告で見つけたので、行ってみましたー。

アーユルヴェーダが初めてだったので、緊張していましたが、
すぐにリラックスして、ちょっぴり寝てしまうほどでしたー[岩蔭|]^⌒)bうふっ
ひなたも寝ちゃっていましたけどね笑

終わった後、二人とも何気にまったりして、
サンマルクカフェに入って、ミルクティーの見ながら、チョコレートムースを食べて、
またリラックスです!

帰りに、松坂屋で、北京ダックと手羽先餃子を、
デパ地下で買ってきましたー☆
全部うまーいヽ(=´▽`=)ノ

そろそろ、パンとホットケーキを用意して、
子供と旦那を起こそうかなー☆
すんごく陽気な天気なので、嬉しいですね。.:♪:・'(⌒―⌒*)))

昨日の残りのおにぎりと肉詰めピーマンを詰めて、
お弁当もばっちりです☆
あ、デザートに、りんごもいれておこう♪

それではまたお越し下さいませ。